資料請求リスト
0
AMY AGENT
チャットボット

AMY AGENTの評判・口コミ

高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネル

Automagi株式会社
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

全国の金融機関への導入事例も多い

この製品のいい点

セキュリティがしっかりとしており、全国の金融機関への導入事例が多くあるので、セキュリティを重視する企業に向いています。お客様の満足度・利便性の向上が期待できるAI型チャットボットであり、多くの問い合わせ業務の効率化が可能ですね。

AMY AGENTの改善してほしい点

機能やUIの面では特に不満点はありません。チャットボットなので検索ワードなどの精度向上、セキュリティのより一層の向上などを期待しています。

AMY AGENT導入で得られた効果・メリット

従来のマンパワー依存タイプのチャットシステムや問い合わせシステムではコストが掛かりすぎるという問題がありました。AIタイプのチャットボットであるこちらのシステムにより自動で学習し運用してくれますし、業務ナレッジの知識データベース化や過去の事例の推定検索技術の向上など様々な面で企業の業務運用の負荷低減に役立っています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Automagi株式会社の 『高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネルAMY AGENT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求