カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国の金融機関への導入事例も多い
この製品のいい点
セキュリティがしっかりとしており、全国の金融機関への導入事例が多くあるので、セキュリティを重視する企業に向いています。お客様の満足度・利便性の向上が期待できるAI型チャットボットであり、多くの問い合わせ業務の効率化が可能ですね。
AMY AGENTの改善してほしい点
機能やUIの面では特に不満点はありません。チャットボットなので検索ワードなどの精度向上、セキュリティのより一層の向上などを期待しています。
AMY AGENT導入で得られた効果・メリット
従来のマンパワー依存タイプのチャットシステムや問い合わせシステムではコストが掛かりすぎるという問題がありました。AIタイプのチャットボットであるこちらのシステムにより自動で学習し運用してくれますし、業務ナレッジの知識データベース化や過去の事例の推定検索技術の向上など様々な面で企業の業務運用の負荷低減に役立っています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『AMY AGENT』とよく比較されているチャットボット
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