カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
可愛らしい見た目で好評
この製品のいい点
働き方改革の一環として会社の間接部門の負荷を低減する目的で導入されました。可愛らしい見た目でスタッフからも好評ですし、ユーザーの評価も高いです。機能的には必要十分で特に問題はないですね。
AIさくらさんの改善してほしい点
機能的には特に問題点や改善点はなく、質問された内容・データなどの蓄積により、精度の高い対応が出来るように心がけています。データ活用がよりスムーズになり、サービス向上に繋がると嬉しいですね。またスマホだと機種によってはちょっと画面が小さいようです。
AIさくらさん導入で得られた効果・メリット
会社の間接部門の負荷を低減する目的で導入され、24時間365日対応可能なのでスタッフは助かっています。ユーザー側からも夜間や土日・祝日でも細かい質問にスムーズに答えられますし、外観も可愛らしく好評ですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『AIさくらさん』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ティファナ・ドットコムの 『かわいらしいアバターが魅力のヒューマン型AIチャットボットAIさくらさん』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。