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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなシステムが魅力
この製品のいい点
弊社のお客様サービス部内で自律的に運用していきたいと考えていたので、ベンダーのエンジニアのサポートにはできるだけ頼らず、専門的な知識・経験のない担当者であってもしっかりと操作できるシンプルなシステムは魅力です。
QA ENGINEの改善してほしい点
無人チャットでの対応から、有人での電話システムや有人でのチャットシステムへの対応にノンストップで繋がるように、スムーズにシステムを組めると嬉しいです。
QA ENGINE導入で得られた効果・メリット
導入当初は正答率が低いものもあったが、問い合わせに対する正解の紐付けの修正や機械学習において関連度の低い問い合わせをデータから除外するなどの修正を行うことにより正答率が上昇し、電話での問い合わせ数が激減するという効果となって現れています。
サービス利用状況
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3年以上
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『QA ENGINE』とよく比較されているチャットボット
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