カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からの声が直ぐに営業まで届く体制に
この製品のいい点
このサービス導入以降、お客様からのクレームやお褒めの言葉等、カスタマーサービスに日々届くお客様からの声がシームレスに営業担当に届くようになり共通で把握、管理できるようになりました。
Service Cloudの改善してほしい点
自社でのカスタマイズの問題かも知れませんが、管理画面のインターフェイスが少し分かりにくく使いづらい。
システムの不具合がありましたか?
なし
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
個々の問題をクラウド上でカスタマーサービス担当者と共通管理出来るようになり、複数の問題に対してステータスや進捗管理が非常に効率化しました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Service Cloud』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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