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Service Cloud
チャットボット

Service Cloudの評判・口コミ

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
上半期ランキング

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チャットボット部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

安定性と拡張性が高い

この製品のいい点

Service Cloud は非常に使いやすく、すぐに使い始めることができます。 カスタマイズ可能でニーズに合わせてカスタマイズできるため、ビジネスに最適です。また顧客サービスに関するすべてのニーズに対応する包括的なソリューションです。

Service Cloudの改善してほしい点

Service Cloud は少し高価ですが、価値は十分にあります。 Service Cloud のレポート機能は少し複雑で使いにくいです。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

全体的に、Salesforce Service Cloud はカスタマーサービス業務を向上させるための優れた製品だと思います。使いやすく、カスタマイズ可能で、包括的です。価格は少し高価ですが、価値は十分にあります。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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