カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイド営業向けの最適なデジタルマーケティングのシステム
この製品のいい点
既存の顧客や新たなお客様へのキャンペーン情報の進捗管理や社内のインサイドセールス(約500名程)の活動状況の運用、その管理をすることができるシステムです。
Service Cloudの改善してほしい点
既存のオンプレミスなシステムとの連携において、システム導入時にベンダーとの打ち合わせに多くの時間をかけました。よりスムーズな連携ができるようユーティリティ等を用意してほしいと思います。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスの活動がこれまではエクセル等で管理されていましたが、本システムの導入で、担当するインサイドセールス、活動内容、進捗等がすぐに閲覧できるようになり、またダッシュボード等で課題等も捉えることができるようになったので、次のアクションが打てるようになりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Service Cloud』とよく比較されているチャットボット
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