このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「OPTiM AIRES」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ9選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2025年06月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
発売日 | 2025-01-15 | ||
サポート体制 | メール | ||
サポート対応時間/日 | 問合わせ対応の取扱時間は、24時間365日の受付とし一次回答は翌営業日以降(土・日・祝日及び当社指定休業日の問合せにおける回答は翌営業日以降)となります。 |
企業情報
会社名 | 株式会社オプティム |
---|---|
住所 | 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F |
設立年月 | 2000年6月 |
資本金 | 444百万円(2022年4月1日現在) |
事業内容 | ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業 ・IoTプラットフォームサービス ・リモートマネジメントサービス ・サポートサービス ・その他サービス |
代表者名 | 菅谷 俊二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『直感的な操作、わずか5分で作成可能な AIチャットボットOPTiM AIRES』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。