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Genesys Cloud CX
チャットボット

Genesys Cloud CXの評判・口コミ

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

オンプレに変わる新しいクラウドPBXソリューション

この製品のいい点

これまでのオンプレ型PBXに比べ、導入コストが安く、インターネットを通じて着信フローの設定を行う事が可能になった。GENESYSではシステム操作などのオンライン研修や認定制度もあり、それらを受講する事でより深くシステム操作を理解することができる。

Genesys Cloud CXの改善してほしい点

初心者には操作が複雑で、理解するには研修受講するなど、ハードルが高いように感じる。又、GENESYSホームページは英語のページを翻訳している兼ね合いで、日本語がややおかしいところがある。
システムの不具合がありましたか?
特にない

Genesys Cloud CX導入で得られた効果・メリット

コールセンターのシステム担当として、導入したシステムを操作する事になり、研修を受講した。オンラインで日本語の話せる外国人の方が講師をしており、全6日間の研修では足りないくらいの、ボリュームがあったと感じた。 研修とその後のシステム操作で基礎を学び運用できるようになった。 オンプレ機器を用意する必要がない為、PBXがない場所でも開始までの時間が短縮され、かつ常に最新バージョンのシステムを利用できるといったメリットがあると感じた。

検討者にオススメするポイント

低価格、時間短縮、インターネットにつながる環境があればどこでも操作可能な所が良い

サービス利用状況

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6ヵ月未満

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud CX』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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