カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
WEBスキルなしでもチャットボットが使える
この製品のいい点
プログラミングのスキルがなくとも、文章だけでなく画像やファイルでの回答が可能です。サービスを導入しても社内SEの工数まちで悩んでいるならお勧めです。
Magic Insight for Chatbot の改善してほしい点
アシスタント機能で英語表記のため、英語が多少なりとも理解できる翻訳サイトをこまめにみにいかないといけないところが改善してほしいです。
Magic Insight for Chatbot 導入で得られた効果・メリット
あるフランチャイズの本部、日々加盟店からくる問い合わせを電話・メールで対応していましたが、チャットボットで対応できる部分は外注をして学習察せる部分も時間と手間がかかっていました。こちらのサービスであれば自部署でできるのでスピーディに加盟店に対するサービス向上につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Magic Insight for Chatbot 』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot 』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。