資料請求リスト
0
Magic Insight for Chatbot
チャットボット

Magic Insight for Chatbot の評判・口コミ

カラフルに会話するチャットボットサービス

株式会社イーネットソリューションズ
全体満足度★★★☆☆3.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

WEBスキルなしでもチャットボットが使える

この製品のいい点

プログラミングのスキルがなくとも、文章だけでなく画像やファイルでの回答が可能です。サービスを導入しても社内SEの工数まちで悩んでいるならお勧めです。

Magic Insight for Chatbot の改善してほしい点

アシスタント機能で英語表記のため、英語が多少なりとも理解できる翻訳サイトをこまめにみにいかないといけないところが改善してほしいです。

Magic Insight for Chatbot 導入で得られた効果・メリット

あるフランチャイズの本部、日々加盟店からくる問い合わせを電話・メールで対応していましたが、チャットボットで対応できる部分は外注をして学習察せる部分も時間と手間がかかっていました。こちらのサービスであれば自部署でできるのでスピーディに加盟店に対するサービス向上につながりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot 』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求