カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的なCS対応の必須ツールです
この製品のいい点
サポートデスク宛に届くメールの問い合わせを、CS対応の複数スタッフが抜け漏れなく捌くことが出来ます。また類似のツールに比べてランニングコストが安いのも選択のポイントでした。
Re:lationの改善してほしい点
設定画面等が少し分かりにくく、オリジナルにカスタマイズして使うには少しやりにくい印象があります。サポート体制や使い方ガイドの充実を希望します。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
WMS兼受注システムのロジレスと連携することができ、ロジレスに該当する伝票がある顧客からの問い合わせが入った場合は、シームレスに伝票を呼び出すことができ、わざわざ顧客検索をする必要がない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Re:lationの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
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