カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの一元管理が可能
この製品のいい点
様々な顧客からの問い合わせを一元的に管理できるというのが魅力です。複数のシステムを使って対応するとコストがかかりますし、それぞれのシステムに精通する必要が出てくるので、まとめて管理するのは非常に効率的だと思いますね。
Re:lationの改善してほしい点
UIはシンプルで分かりやすいですが、より初心者でも直感的に操作できるようになると嬉しいです。またカラーカスタマイズなどが出来るとより見やすくなりますね。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
弊社で管理している複数のサービスの問い合わせをそれぞれ分けて管理したり、アカウント単位で管理することにより必要な社員のみデータを閲覧できるなどの機能が便利です。また「Re:lation」はクラウドサービスでもあるので、コロナ禍による在宅勤務への移行もスムーズに行えました。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。