カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
原田 奈央子
社名
学校法人大阪キリスト教学院
業種
教育・教育学習支援関係
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの対応履歴や対応者が一目でわかり、残るのが魅力。
この製品のいい点
来た問い合わせに対して、内容を見て予め登録しておいたラベルで分類。
対応した者も一目でわかり、よく対応する問い合わせに対しての回答も
テンプレートとして登録も簡単にできるので、問い合わせ対応に時間がかからなくなりました。
Re:lationの改善してほしい点
以前に比べて、問い合わせの読み込みエラーが減りましたが、まだエラーが出る時があるので
焦ってしまいます。エラーが出ないように改善してほしいです。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
一人の方が何度も問い合わせをしてきた場合でも過去の対応履歴を簡単に呼び出せることができるので、
時系列でどのように対応してきたのかがわかるので、誰が対応することになっても困ることが無いのは助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。