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コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいコミュニケーションツール
この製品のいい点
カスタマイズ性と柔軟性:kintoneは非常にカスタマイズ性が高く、さまざまな業務に合わせてデータベースやワークフローを作成できるため、企業のニーズに合った独自のアプリケーションを構築できる。
シンプルなインターフェース:直感的で使いやすい。
リアルタイムの情報共有:リアルタイムでデータを共有できるため、チーム全体が情報を把握しやすく、コミュニケーションが円滑になると感じる。
kintoneの改善してほしい点
一部機能の制約:特定の機能が制約されている場合があるため、すべての業務に完全に対応できない。
価格設定:他の社内コミュニケーションツールと比較して、価格がやや高めと感じるユーザーもいます。
kintone導入で得られた効果・メリット
従業員満足度や意見を集めるためにkintoneのアンケート機能を活用。従業員の声をリアルタイムで収集し、改善点を把握して効果的な改善策を導入しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
業務効率化とチーム連携を強化するKintone
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性が高く、ノンコーディングでアプリを作成できるため、ITスキルがなくても業務の効率化が図れます。データの集約や...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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