《Colorkrew Biz》のPOINT
- 座席管理サービス利用者数 No.1
- 導入企業数800社以上で利用されている座席・備品管理サービス
- 3ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる
Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能
※出典元: 2022年 座席管理サービス利用者数 No.1 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
対応機能
バーコード
ICタグ
価格・料金プラン
Colorkrew Biz 料金表
- ※初期費用は、すべてのプラン無料です。
※価格は、すべて税抜きの金額です。
無料プランなし
無料トライアルあり
物品管理システム
物品管理システムとは?
物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】物品管理システム11選比較!タイプや選び方を解説
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。