カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的なオフィス使用に最適なサービス
この製品のいい点
座席や会議室の予約や管理が簡単に出来る点。また、勤怠管理や日程調整などの機能も充実していて操作も分かりやすい
Colorkrew Bizの改善してほしい点
座席の予約やキャンセルができない場合があり、システムの安定性に不安を感じることがある。また、バグもたまに起こるためこの点も心配
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
フリーアドレスの空き状況を一目で確認できるためコロナ禍での感染防止に役立つ。また、会議室の使用状況もすぐにわかるため、予約に手間取らなくなった
サービス利用状況
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『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。