カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コストを抑えてあらゆる管理が可能に
この製品のいい点
会議室や備品、席の予約などがこれひとつで行えて非常に便利です。QRコードをスキャンするだけで、座席や備品の管理が行えるため、使いやすさも抜群です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
全体的にUI/UXが向上すると使いやすさが上がって良いと思います。また、QRコードの生成における別業務が発生するのでそこがネックです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席表機能のおかげで、社内のスタッフの位置や出勤状況が簡単に確認できるようになり、会議の予約や時間設定がスムーズに行えるようになりました。また、地震などの災害発生時にオフィス内のスタッフの位置を素早く把握できるのも今後役立つと思います。
サービス利用状況
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『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。