カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フリーアドレスでもストレスなく業務できるようになりました
この製品のいい点
スマホからで座席予約やチェックインを簡単に行えるのがいいと思います。フリーアドレスやテレワークでも誰がどこにいるのかを瞬時に把握することができます。また、オフィスレイアウトをそのまま取り込んでWEB座席表を簡単に作成できることには驚きました。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
現在も外部システムとの連携ができるようになっておりますが、より多くの外部システムとの連携ができるようになるとより便利になるのではないかと考えます。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
テレワーク中の社員を一目で分かるようになったり、コミュニケーションを取りたい社員がどこにいるのがすぐにわかるようになって大変便利です。また各自のその時点でのステータスも確認できるので、不要なコミュニケーションもとらずに済むようになったことも大きなメリットと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。