カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがシンプルで使い方を想像しやすい
この製品のいい点
UIがシンプルで分かりやすく、PCスキルがあまり高くない社員であっても何ができるのかをイメージしやすいと思います。テレワークやフリーアドレスの導入において使いやすいツールであり、色々な会社の状況に合わせやすいですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
QRコードの読み取りに手間取ることがある点や、毎回アカウントにログインを求められる点が若干ストレスになるので改善していただけると嬉しいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
会社の入り口に大きなモニターを表示しており、そこにはオフィスマップが載っていてどの席に社員がいるか一目瞭然となっています。席の空き具合などが簡単に分かりますし、表示自体もシンプルで良いですね。また座席予約の機能も便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。