カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フリーアドレス導入には必須
この製品のいい点
オフィスでフリーアドレスを導入する際に、誰がいつどこにいるかを簡単に把握することができて必須のツールだと言えます。都庁で利用されるなど利用実績も豊富にあり、シンプルな機能で使いやすい印象のツールですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
ユーザー1人で複数の席を確保できる機能や代理での座席予約機能などがあると、活用の幅が広がると感じています。またアプリ版とPC版の画面の操作性が若干違う部分が気になります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
弊社では活用する際にオフィスをエリアごとに分けており、入り口のモニター画面でオフィス全体の見取り図に座席が表示されるので分かりやすくて便利です。座席を利用する場合はスマホでQRコードを読み取るなどすれば使えるので非常に直感的で社員からも好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。