カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
QRコードでフリーアドレスも快適に
この製品のいい点
オフィスにあるQRコードを読み取るだけで勤怠管理と座席管理の両方が行えるので利便性が高いです。座席だけでなく会社の物品管理もできるのでQRコードを多用できるのも良いです。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
オフィス出社の際に退勤(退席)を押すのを忘れる事態が多発しているので何かしら社員に対してアクションがあると助かります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
フリーアドレス+リモートワークなので誰が来ていてどこに座っているのかを把握できないことが面倒でした。colorkrewbizを導入してからは社員の出社状況や座席位置をひと目で分かるようになりました。それにより、用のある社員に対してメールと実際に席まで移動するといった手段を使い分けするようになって業務効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。