カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
費用対効果が高いと思います
このサービスのいい点
従来は自社で社宅管理を行っており、初期費用や賃料等の振込手続きが頻繁に発生していたり、契約情報を紙ベースで管理していたりする等、非効率な面が多々見られました。
導入後、各種支払は東急さんへの毎月1回の支払いで済み、契約書類も管理していただいているので、業務がかなり効率化できたと思います。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点
まだ導入して日が浅いため、あまりありませんが、引越しに関しては自社ではなく、他社さんのサービスを使われているので、社内での連携に多少時間が必要でした。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
各種契約手続きのアウトソーシングによる業務負荷軽減、支払の一本化による振込手数料の削減、契約書管理の委託によるペーパーレス化等のメリットが挙げられると思います。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手
対応可能な業務範囲が広い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入の決め手
対応可能な業務範囲が広い
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』とよく比較されている社宅代行
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