カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一番大事な物件探しの条件入力に難点あり
このサービスのいい点
ユーザー側からすると物件さえきめればあとは何もしなくてもよいので非常に楽です。
管理側にはなったことがないのでよくわかりません。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
ユーザーからすると一番大味な「家探しの条件入力欄」が最低限しか入力できず非常に不便。
下見の日程は1日だけしか入力できない、条件や追加依頼のコメント欄の文字数制限など(しかも入力し、確認→エラーがでて初めて制限があることや、超えていることが分かる仕組み)。
結局各不動産屋に同じことを繰り返し伝える必要があり時間の無駄。
また、過去の履歴はみられるが、その際記載していた条件はみられない。流用できれば利便性改善となるのですが
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
前述の通りとなりますが、物件さえきめればあとは何もしなくてもよいので非常に楽です。
ただし、改善点は多々あるかと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
転勤で初めて使用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは転勤の都度、自分で不動産業者を回って物件の選定を行う必要があったが、希望の条件を入力することで希望にそう物件の...
非公開のユーザー財務・経理/大阪府
面倒な社宅管理がこれで解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で管理している物件や、物件契約内容などこれ一つさえあれば完結します。引っ越しから入居完了までの流れをお任せできるのは...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。