カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅契約のあれこれを一任できる
このサービスのいい点
社員の入社や転勤時の社宅契約を一任できるので、単純に業務効率化につながる。物件選びから引越しまで一貫してできるのも良い。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
一般的な物件サイト(スーモなど)にあるものを希望した場合、対応していない場合もある。問い合わせを行えば可能になる場合もあるので、連携不動産会社を増やして欲しい。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
社宅契約業務の自動化により、今まで営業所で対応していた作業時間が従来の3時間から30分ほどに短縮され、90%の工数削減を実現した。契約書作成時のミスも大幅に減少しており、業務効率化と品質向上という二つの効果をもたらしている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
転勤で初めて使用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは転勤の都度、自分で不動産業者を回って物件の選定を行う必要があったが、希望の条件を入力することで希望にそう物件の...
非公開のユーザー財務・経理/大阪府
楽に物件手配から契約までお願いできました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで担当者が行なっていた契約関連を一任できるため、社宅契約の手間がかからず、工数削減につながった。 最終確認と承認の...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。