カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
この製品のいい点
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
悪い点: 過去の配信メール履歴が見られないため、再送が手間になることがある。機能のさらなる改善が望まれます。
システムの不具合がありましたか?
導入時に利用の仕方の周知が社内メンバー間で少し手間取りましたが、Sky様担当営業の方も親身に対応してくださったおかげでとくに大きな問題なく導入できました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客とのアポイントの事前準備を行っています。名刺情報に「どんな要件で会ったか」や「どこで名刺交換したか」といったメモを残すことで、アポイント前に必要な情報を簡単に確認できるようになりました。これにより、初対面の顧客とのやり取りがスムーズになり、メンバー間の情報共有に役立っています。
検討者にオススメするポイント
データの暗号化や二要素認証対応なので、セキュリティ面では個人的にとてもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を適切にセグメント管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド経由で暗号化通信ができたり、名刺ごとにアクセス権・閲覧権限の管理などが実現できることによって情報の漏洩リスクを抑...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザー...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。