カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺も含め顧客情報の一括管理が可能
この製品のいい点
紙の名刺と違い、探したい名刺(顧客の情報)がピンポイントですぐに見つけることができます。それにより無駄な時間を使うことなく業務に集中できます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み込み時間が少し長いような気がしています。その間何もできないため、もう少し速くしていただけると個人的にはうれしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺だけでなく案件の活動状況なども記録しておける機能があり、案件単位で履歴管理もできるため、過去の経緯や記録の把握がしやすく、また同時に顧客情報の管理もできるため顧客の担当者レベルでの情報と案件記録を結び付けて整理がしやすいため、ネックとなっているものや今後の検討のための情報が揃いやすく活動における迅速さ、手間の排除に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のちょっとした事務作業の連携にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の表示が分かりやすく、検索してすぐに探したい人の情報を見つけることができるインターフェースは気に入っています...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
顧客情報管理が社内で統制が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
登録した名刺が営業支援の手段になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録して終わりではなく、そこからメールの一斉配信に使えたり、営業記録の管理としても使えるなど様々な活用方法があり、...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。