カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
この製品のいい点
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情報をすぐに取得できる利便性が素晴らしいです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索においては複数条件などの組み合わせなど有効ですが、除外条件・ワードなども設定できるようになるとさらに快適になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当者や新規・既存営業のどちらかで使い方は異なると思いますが、私の場合は既存のお客様への営業が中心のため、取引先の担当者ごとに名刺に、ヒアリングしたお困りごとや提案に対する反応などをメモすることで、しっかりと担当者レベルでのリアクションを記録でき、提案するときの判断材料として整理することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
顧客の求める一歩先の提案を実現できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒なやり取りやイチからファイルなどを情報を探す必要がなく、SKYPCEで検索するだけで必要とする情報ほぼすべてが入手できるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
時間効率を改善してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をデータ化することによって、社内への連携や新しい情報の更新が行いやすくなり、特に最新の情報はどれだっけと探す手間が省...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。