カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
この製品のいい点
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセキュリティ意識が高まり不必要な操作から情報漏洩リスクを軽減できます。
SKYPCEの改善してほしい点
重複名刺の自動検出精度がいまいち良くなく、部署異動などで名刺が変わった際に新たに登録すると別名刺と認識されるので、「同じ名刺と考えられる」などの提案をして統合するかどうかをユーザーに委ねるような機能が欲しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客1社ごとに活動記録で日々の打ち合わせ状況を時系列順で管理することができるため、振り返りや分析が行いやすく、顧客のニーズに適したタイミングで情報を提供し、商談化率の向上を狙いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報管理が社内で統制が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
登録した名刺情報を業務にそのまま活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の社内共有が簡単に出来る点が良いです。Excelなどで顧客管理をしていると手打ちで転記しなければいけませんが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
移動中などにスマホから顧客情報のおさらいができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での管理・検索によって、紙の名刺における管理の手間やピンポイントで欲しい名刺を探す労力がかからなくなり、不要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。