カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各部門や立場からの視点を共有しやすい
この製品のいい点
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書き込める点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
予定管理機能や、予定に対しての実績入力の機能があれば更に営業活動に直接的に作用して、業務がさらに行いやすくなると思うので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業担当して自分が感じたお客様の印象と、実際に現場で業務を行うエンジニアとでは異なる場合があったり、実際に現場での要求やお客様との関係性や課題などをリアルタイムに共有することができる点においてメリットを感じています。客先に行っている場合、なかなか打ち合わせなどの時間が取りづらいので、この製品でチャットよりもクリアにコミュニケーションや状況を整理できるのが役立っています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客の情報をしっかり抑えて商談につなげる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分と関連する企業のニュースがメールで送られてくるのが便利です。そこから商談のネタにしたり、重要な情報を抑えておくことで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


