資料請求リスト
0
SKYPCE
名刺管理

SKYPCEの評判・口コミ

【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

名刺情報から始めるデータドリブン営業

この製品のいい点

名刺情報を基にしたデータ活用が非常にスムーズです。「SKYPCE」の「ニュース連携」機能を活用することで、取引先の最新情報を簡単に把握できる点が気に入っています。また、データ入力の自動化やメールアドレスの精度の高さは、他製品にはない大きな魅力ですし、オンライン営業時に活用できる名刺URL機能も斬新で、リモートワーク時の障壁を低くしてくれています。

SKYPCEの改善してほしい点

レポート機能の出力フォーマットが限られており、カスタマイズ性に欠けると感じました。特に、自社のレポートフォーマットに合わせた出力が難しいため、柔軟性のある機能が追加されるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
稀に名刺情報の取り込み時に、手書き部分が正確に認識されないことがありました。ただし、設定を調整することで問題を軽減できました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

展示会後のフォローアップメールを「一斉メール配信」機能で実施したところ、開封率が約30%向上しました。また、オンライン商談時に名刺URLを事前に共有することで、お客様から「丁寧な対応」と評価され、商談が円滑に進みました。これにより、成約率が向上し、チーム全体の目標達成に貢献できました。

検討者にオススメするポイント

特に新規顧客開拓を効率化したい方にはぜひ試してほしいサービスだと感じています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
営業データプラットフォーム infobox
株式会社インフォボックス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
SalesMarker
株式会社Sales Marker
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ショウグン
株式会社cory
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
企業データベースの製品をまとめて資料請求