資料請求リスト
0
SKYPCE
名刺管理

SKYPCEの評判・口コミ

【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

手書き日付自動認識でフォローのタイミング最適化

この製品のいい点

一斉メール配信で差出人を個別設定できる点が革命的です。展示会参加者へのアフターフォロー時、名刺交換した担当者名で送信できるため開封率が向上。データ入力ミスも減り、営業部門のスピードも向上しました。SKYSEA Client Viewとの連携で、PCのセキュリティ上の機能制限も設定できています。

SKYPCEの改善してほしい点

ニュース連携機能の更新頻度がやや遅く、直近の決算発表などが反映されないことがあります。また、名刺データのエクスポート形式がCSVのみなので、営業ツール連携用にJSON形式での出力が可能だと開発側でも活用しやすいです。
システムの不具合がありましたか?
モバイルアプリで名刺を撮影する際、手振れ補完が弱く、斜めから撮影すると文字認識精度が低下することがありましたが今は改善されています。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

取引先で担当者が異動した際、SKYPCEの企業データベースから後任者情報を即時確認できました。以前は複数ツールで検索していた作業が5分で完了し、商談の空白期間を作らずに済みました。名刺管理が「単なる整理」から「戦略的活用」に進化した事例として挙げられます。

検討者にオススメするポイント

「名刺管理+α」を求める企業に最適化と思います

機能評価

目標設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

自動保存・編集機能

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
営業データプラットフォーム infobox
株式会社インフォボックス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
SalesMarker
株式会社Sales Marker
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ショウグン
株式会社cory
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
企業データベースの製品をまとめて資料請求