カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2024/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
UXがよく考慮されたアプリである
この製品のいい点
当方企画職ですが、無償の名刺管理アプリと比較して名刺登録の際の手間がより少ない製品だと感じました。
また、オペレータが入力情報の管理もしてくれるので助かります
SKYPCEの改善してほしい点
CRM製品は別企業のものを利用しているが、よりSKYPCEサービス内で完結利用できると良いと感じました
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企画や営業メンバー間での営業状況や名刺情報の共有が組織として行えつつ、営業活動の可視化にも期待している
(導入後まだまもないので定量的な成果創出前だが)
SKYPCE導入の決め手
名刺管理ソフト初導入のため、有償サービスの中で選定したが、最終決定ポイントは価格
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCE導入の決め手
名刺管理ソフト初導入のため、有償サービスの中で選定したが、最終決定ポイントは価格
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
営業、社内連携効率アップ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。