カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺と顧客情報・業務状況を紐づけできる
この製品のいい点
各々が個人管理していた名刺を社内全体で共有することができ、顧客情報の整理から担当の引継ぎまで簡単に行えるようになるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
登録している企業のオフィスの移転やそれに伴う電話番号の変更があった際など、企業データベースと異なるものが出てきたものを通知して更新を促してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報を通して顧客管理・営業記録が付けられる点が便利です。特に顧客リストの一覧と各々の業務整理は一括で管理するのが難しく、部署などの大きな単位で管理している顧客リストに個人の記録をつけるのは困難なため、分かれての管理となるのが一般的ですが、SKYPCEでは名刺に各記録を紐づけられるので、管理がとても楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
あらゆる顧客情報を一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が思い出せない場合や役職などの情報を知りたいときに、豊富な検索条件で曖昧な記憶からでも必要な情報を入手しやすいの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ管理がシンプルで効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
急な担当外の顧客対応にもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の連絡先や住所から案件の進捗情報のメモまで、調べたい情報がSKYPCE上で完結するので時短にもなるし使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。