カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム全体での情報共有が簡単に
この製品のいい点
SKYPCEの導入により、チーム内での名刺情報の共有がシームレスになりました。メンバー全員が最新の連絡先情報にアクセスできるため、情報の伝達ミスや重複連絡が減少しました。また、メモ機能を活用して、各連絡先に関する重要な情報や商談の進捗を記録・共有できる点も非常に役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
現在の検索機能も十分ですが、連絡先を検索する際に、より詳細なフィルタリングオプションがあると、さらに目的の情報に迅速にたどり着けると感じました。例えば、地域や役職別に絞り込む機能が追加されると便利です。
システムの不具合がありましたか?
一度、アプリのアップデート後に一部のデータが正しく表示されない問題が発生しました。しかし、迅速なサポートで問題は解消されました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は、各メンバーが個別に名刺を管理していたため、情報の共有や更新に手間がかかっていました。SKYPCEを導入してからは、全員が同じプラットフォーム上で情報を管理・共有できるようになり、チーム全体の連携が強化されました。特に、特殊プロジェクトでのクライアント情報の管理がスムーズになり、業務効率が向上しました。
検討者にオススメするポイント
チームでの情報共有を円滑にし、営業活動の質を高めるのに役立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
作業ミス・セキュリティリスクを抑えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で顧客の名刺を取り扱うことができるようになり、定期的に自チームの名刺を棚卸をして状態確認、アプローチ履歴などを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門との連携が迅速にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のリソース・繋がりを可視化し活用できる製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理・整理がオンラインで出来る点。商談後に帰社して名刺を自分の手でExcel等に書き起こす手間がなくなったのが楽で良い...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。