資料請求リスト
0
SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

働き方改革に貢献する簡単・安全な名刺デジタル化ツール

この製品のいい点

特に高く評価しているのはデータの正確性です。AIによる文字認識の精度が非常に高く、手動での修正作業が大幅に削減されました。また、登録された名刺データの重複チェック機能も優れており、同一人物の名刺を新規登録しようとすると、既存データとの照合結果が表示されます。これにより、データの重複登録を未然に防ぐことができ、データベースの品質維持が容易になりました。さらに、エクスポート機能も充実しており、必要な項目だけを選択して出力できる柔軟性は、他システムとの連携時に非常に重宝しています。

SKYPCEの改善してほしい点

OCRで認識できなかった項目について、AIによる自動補完候補の提示があると、データ修正の手間が更に削減できるのではないでしょうか。
システムの不具合がありましたか?
大量のデータをエクスポートする際に、処理が完了せずタイムアウトすることがありました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

導入効果を実感した具体例として、取引先情報の一元管理プロジェクトでの活用が挙げられます。以前は各部署がExcelで個別に管理していた取引先情報を、SKYPCEを使って統合することになりました。数千件の名刺データを2週間かけてシステムに登録し、その過程で重複していた取引先情報を整理することができました。さらに、タグ機能を活用して業種や取引状況による分類を行い、その情報をCRMシステムと連携させることで、全社的な営業活動の可視化が実現しました。この取り組みにより、営業部門の商談創出数が増加し、さらに新規取引先の開拓にかかる時間も削減することができました。

検討者にオススメするポイント

部署での名刺情報の共有が必要な企業に最適です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
営業データプラットフォーム infobox
株式会社インフォボックス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
SalesMarker
株式会社Sales Marker
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ショウグン
株式会社cory
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
企業データベースの製品をまとめて資料請求