カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の誰かが交換した名刺の有効活用ができる
この製品のいい点
社会人として働く期間が長くなるほど、お客様からいただく名刺の数が多くなり、管理が大変になりますがSKYPCEであれば管理も検索も手軽で利便性が高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の項目やメモ機能以外にも、カスタマイズして登録できる項目を増やせるようにしてほしいです。メモは便利ですが、一目で分かりづらい一面もあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全社員に最新の名刺状態が共有されるため、顧客側の担当者の変更や組織の変更などがあった場合などでも、古い情報のまま顧客にコンタクトを取ることがなくなり、また直近のニュース情報なども踏まえたうえで商談に臨みやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
管理する顧客が多いほど恩恵も大きい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録や検索・表示、営業記録の確認など、名刺管理にとどまらず出来ることが多彩で、それぞれの機能において直感的に使いやす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
商談内容を整理して後追い営業に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SFA(営業支援システム)としての側面で強みが大きいと思います。取り込んだ名刺情報をメール配信や商談管理、ダッシュボード機能...
非公開のユーザー営業・販売/山梨県
チームフォローが取りやすい体制を構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品のデータベース機能を利用することで、ターゲットとなる企業の情報収集・選定を行いやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。