資料請求リスト
0
SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

単なる名刺管理だけじゃない

この製品のいい点

スキャン時に名刺の手書き日付を自動抽出する精度には驚きでした。従来のOCR精度に課題がありましたが、SKYPCEは日本語のくせ字も正確に読み取れます。特に営業部門から「イベント後の名刺整理が1時間で終わる」と好評です。クラウド連携機能も秀逸で、既存の顧客管理システムとAPI接続できたため、二重入力が解消されました。料金は多少高めですが、生産性向上効果を考えれば十分コスパ良しと判断しています。

SKYPCEの改善してほしい点

モバイルアプリの動作がやや重く、Galaxy端末でスクロール時のラグを感じることが少し多いかなと感じています。
システムの不具合がありましたか?
繁体字表記の台湾企業名刺をスキャンした際、文字化けが発生しました。サポート対応は迅速で、2時間後に修正パッチを提供いただき解決しました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

従来なら3日かかってい大量の名刺データ入力を1日半で完了できました。特筆すべきは競合他社の展示会参加者リスト作成業務です。名刺の会社情報と自社DBを自動照合し、過去の商談履歴がある企業を赤色ハイライト表示できるようカスタマイズ。これにより営業チームが優先アプローチすべき企業を瞬時に判別できるようになり、プロモーションの強力なツールとなっています。

検討者にオススメするポイント

名刺データを基軸にした顧客分析をしたい企業にとっては良いツールです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
営業データプラットフォーム infobox
株式会社インフォボックス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
SalesMarker
株式会社Sales Marker
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ショウグン
株式会社cory
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
企業データベースの製品をまとめて資料請求