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SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業活動の可視化でチーム全体の成約率UP

この製品のいい点

名刺交換数や訪問履歴をダッシュボードで可視化できる「活動分析」機能が気に入っています。営業会議でデータを提示したところ、平均訪問回数が2.3回から4.1回に増加し、成約率が向上しました。地図アプリ連携では最適な訪問順路を提案してくれる機能が好評で、他ツールとの連携性も高く、既存のシステムと連動して顧客情報を自動更新できる点も評価しています。

SKYPCEの改善してほしい点

配信メールの開封率分析機能があれば、フォローアップのタイミング最適化に役立つと思いますので、さらに開発いただけたら助かります。
システムの不具合がありましたか?
大量メール配信時、稀に送信遅延が発生(1時間に300件以上で最大15分の遅れ)。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

ある商談で、SKYPCEに記録された過去3年分の「ある商品への関心」メモを発見。冬季限定商品提案資料を事前送付したところ、通常より2ヶ月早い契約締結に成功しました。現在は主要20社の嗜好情報をタグ管理し、季節ごとのタイムリーな提案に活用。これにより営業1件あたりの平均収益が18%増加しました。

検討者にオススメするポイント

BtoB営業が多い企業や、新人営業の育成スピードを上げるのにも役立ちます。

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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