資料請求リスト
0
SKYPCE
メール配信システム

SKYPCEの評判・口コミ

【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

企業データベースでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE営業データプラットフォーム infoboxSalesMarker
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

チーム全体での情報共有が簡単に

この製品のいい点

SKYPCEの導入により、チーム内での名刺情報の共有がシームレスになりました。メンバー全員が最新の連絡先情報にアクセスできるため、情報の伝達ミスや重複連絡が減少しました。また、メモ機能を活用して、各連絡先に関する重要な情報や商談の進捗を記録・共有できる点も非常に役立っています。

SKYPCEの改善してほしい点

現在の検索機能も十分ですが、連絡先を検索する際に、より詳細なフィルタリングオプションがあると、さらに目的の情報に迅速にたどり着けると感じました。例えば、地域や役職別に絞り込む機能が追加されると便利です。
システムの不具合がありましたか?
一度、アプリのアップデート後に一部のデータが正しく表示されない問題が発生しました。しかし、迅速なサポートで問題は解消されました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

以前は、各メンバーが個別に名刺を管理していたため、情報の共有や更新に手間がかかっていました。SKYPCEを導入してからは、全員が同じプラットフォーム上で情報を管理・共有できるようになり、チーム全体の連携が強化されました。特に、特殊プロジェクトでのクライアント情報の管理がスムーズになり、業務効率が向上しました。

検討者にオススメするポイント

チームでの情報共有を円滑にし、営業活動の質を高めるのに役立ちます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
営業データプラットフォーム infobox
株式会社インフォボックス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
SalesMarker
株式会社Sales Marker
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ショウグン
株式会社cory
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
企業データベースの製品をまとめて資料請求