カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の引き継ぎが完璧に
この製品のいい点
名刺に記載の内容を読み取ってくれるため、手動での入力に比べ時短になり、またミスも少ないため顧客情報を誤って管理することも防ぐことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
フォントやレイアウトが通常のものと違って特徴的な名刺だと読み取りがうまくいかない場合があるため、対応できる名刺をどんどん増やしていってほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を受け取った後の管理ももちろんですが、退職者が出る場合にその社員の担当企業の名刺や案件情報の引き継ぎが容易にできるようになりました。それにより、引き継ぎの時間を短縮しまた漏れなども発生しにくくなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の一元管理で営業効率3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影するだけで文字認識が正確で、手動修正がほとんど不要な点がスマートですね。取引先ごとの商談履歴をタイムラ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
案件ごとの過去の打ち合わせ履歴の管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
取り込んだ名刺であれば、着信があったときに着信画面に相手の名前が表示されるのが便利です。うっかり電話帳に登録が漏れていた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。