カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
この製品のいい点
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げることができるため、そこから再度のアプローチを行うこともできます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りがうまくいかないこともあり、都度修正をするか、後になって誤りに気が付くので精度の向上が求められます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の引き継ぎ、退職者の引き継ぎに情報連携が行いやすいです。これまでの商談や、やり取りの履歴管理ができるため、経緯などを口頭で時間をかけて説明する必要がなく、メモや記録を確認して業務に引き継ぎが短時間で終わります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部門を超えた連携・情報の活用が強い
☆☆☆☆☆
★★★★★
増える一方で個人で管理していると、ピンポイントで探しにくい名刺をデータ化してオンライン上で管理できるようになり、検索や情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リモートワークでも名刺管理をバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナやリモートワークなどの環境の変化に対応した名刺管理アプリで、出社をしていなくても同僚と顧客の名刺をはじめとする顧客...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理の手軽さとセキュリティリスク低下の同時実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報がそのまま誰がどの会社の誰と接触したのかを管理できるので、ユーザー側からすれば営業リストの作成の手間がなくなり楽...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


