カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームでの営業活動・フォローをより容易に
この製品のいい点
登録した後の公開範囲について、ユーザーや部署単位で設定することができるため、関係社外秘などの情報漏洩のリスクを低減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に付与することができるタグが一度付与したものの編集ができないため、自由に編集できるようにしたり、付与可能数を増やしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動の詳細については担当者にしか分からないものという認識でしたが、商談履歴などの機能から顧客ごとの対応履歴を追うことができるため、チームや上司からのフォローがきちんと受けられています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自身の営業活動の整理・効率化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
CRMとの連携が強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様との約束事項などを忘れずに管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の情報を直接スマホなどの端末に入れずとも、アプリでSKYPCEにアクセスしてメールができたり、着信時に本製品に登録してい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


