カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品1つで営業に関する情報をカバー
この製品のいい点
名刺といえば顧客情報ですが、本製品はそれだけの管理だけでなくメモや商談履歴の管理もできる点がよく、情報の集約ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品との連携に関して、スケジュールから訪問予定などを連携して次の訪問日などを名刺情報に表示できるようになると、自身やチームでの業務状況・予定を把握しやすいので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
クラウド上での管理のため、リモートワークでも快適に顧客情報にアクセスすることができる上に、チャット等でリンクを共有して特定の顧客の情報を共有しやすいため、スムーズに打ち合わせや認識合わせが行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
部門を超えた情報共有から営業へつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客デ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。