カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メモ機能で顧客それぞれの管理をしっかりできる
この製品のいい点
初めてこういったサービスを使う人でも、名刺登録が簡単な手順で行うことができ、インターフェースも分かりやすいので名刺登録が億劫にならず運用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
案件情報に対して社内で関わっているメンバーを紐づけして管理できるようにしてほしい。営業担当だけでなく、エンジニアなども誰が関わっているのか把握し、顧客からの評価などに活かしたいため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
複数顧客を管理する営業担当にとって、本製品のメモ機能によって各名刺から人物像や直近の会話を思い出しやすく各顧客の状況整理に役立つほか、他の担当者の記録を参考にして自身の提案に活かして商談をうまく進めることに貢献してくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理からメール送信がシームレスに実行できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホとPCのどちらからでも名刺登録・検索ができ、どちらも使いやすいため状況や場所に合わせて外でも使いやすいのが気に入って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の他部門との情報共有がスムーズで必要な対応があっという間
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録された顧客の部署・役職変更があった際に、関係者へメールで変更連絡が通知でいくので、タイムリーな状態のままそれをきっか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他ツールとの連携も多彩で使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録した情報からメール送信ができたり、地図アプリを開いたりなど多機能で、営業活動を行う上で必要なツール...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。