カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なデータ抽出が可能で資料作成、分析に大活躍
この製品のいい点
各店在庫状況の確認が楽に行え、商品手配が効率よく行える。汎用集計では様々な形式でデータ抽出が行え、資料作成に非常に役立っています。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
機能面での問題は一切無いのですが、全体的にもう少し見やすいデザインになれば、初心者も理解しやすく、入り易い思う。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
卸、委託、消化とさまざまな納品形態で取引を行っておりますが、各取引先毎の状況がデータ抽出で一目瞭然ですので、取引先にあった納品、商品提案に役立てています。
検討者にオススメするポイント
さまざまなデータ抽出が行えるので奥深く利用出来ます。使いこなせるようになるまではサポート体制がしっかりしているので安心です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
製造業でも活用出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では材料を仕入れた上で加工した製品を納入する製造業だが、製品の受発注業務から材料仕入れ業務まで滞りなく出来る。また、...
非公開のユーザー株式会社サンブレーン経営者・役員/大阪府
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている工事管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(工事管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。