カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なデータ抽出が可能で資料作成、分析に大活躍
この製品のいい点
各店在庫状況の確認が楽に行え、商品手配が効率よく行える。汎用集計では様々な形式でデータ抽出が行え、資料作成に非常に役立っています。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
機能面での問題は一切無いのですが、全体的にもう少し見やすいデザインになれば、初心者も理解しやすく、入り易い思う。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
卸、委託、消化とさまざまな納品形態で取引を行っておりますが、各取引先毎の状況がデータ抽出で一目瞭然ですので、取引先にあった納品、商品提案に役立てています。
検討者にオススメするポイント
さまざまなデータ抽出が行えるので奥深く利用出来ます。使いこなせるようになるまではサポート体制がしっかりしているので安心です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
会社の工程を可視化でき、属人化の解消を進めています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の工程情報がリアルタイムでわかるようになっただけでなく、工程情報を登録することで一部工程では誰でもその商品の製造方法...
非公開のユーザーカネエム工業株式会社経営企画/大阪府
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている工事管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(工事管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。