カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションの醸成に役立っている
この製品のいい点
SNSライクで、ITリテラシーの高い人も低い人も使用しやすいことが最大の特徴です。管理システムのようなポータルではなく社内コミュニケーションのヒントを与えてくれるようなツールかと思います。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
コンテンツの中身についての仕様設定は自由度が高い。しかし、UIの部分ではカスタマイズ性が低いので、そこは改善点かと考えます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
縦割り社会だった会社のコミュニケーション醸成のために導入しました。まだ運用開始から数か月なので目立った解決はみられませんが、投稿などにより他の部署の動きを知ることができるのは大きな変化かと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
TUNAG(ツナグ)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
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