カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の風通しをよくするツール
この製品のいい点
TUNAGを導入したことで、部署や勤務場所を越えたコミュニケーションの活性化が叶っている。まわりの人たちが日々何を思って仕事をしているか、どんな日常を普段おくっているのか、などそれぞれの人となりや仕事の様子を知ることで、社内の風通しが良くなったように感じます。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
今のところ不便は感じていませんが、各コメントに対してスタンプ(いいねなど)だけを押せる機能があればもっと気軽かなと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
今まで部署内だけで共有されていた情報やそれぞれの強みを、会社全体の強みへと変えることができている。
例えば、商品知識、GOODディスプレイ、写真素材の共有など。
サービス利用状況
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