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freee販売
原価管理

freee販売の評判・口コミ

クラウド型販売管理ソフト新規導入者数No.1

フリー株式会社
全体満足度★★★★4.0(31件)
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「アラジンオフィス」IT開発・プロジェクト型ビジネス向け!マネーフォワード クラウド個別原価「J-CCOREs」
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

他のfreee製品と組み合わせると強力なツール

この製品のいい点

freee会計にデータ連携されているため、freee会計の財務諸表数値から1案件のデータまでシームレスに遡ることができるため、freee会計を既に導入しているor導入を検討している企業にとってはとても強力なツールかと思います。販売管理ツールに契約書等の証憑書類を紐づけるとfreee販売上で書類管理を完結させることができます。

freee販売の改善してほしい点

細々した改善点は多くありますが、とにかく初めて使うユーザーでも直感的にわかりやすいUI/UXにしてほしいです。稼働開始から半年以上経過しますが、限定的な権限のユーザーでも苦手意識を持っている方が多く、慣れている方は根気よく使ってくれる方しかいないため、そもそものUI/UXに問題があるようです。
システムの不具合がありましたか?
これまで大きな不具合はありません。

freee販売導入で得られた効果・メリット

受注・発注データを基礎とした収支・資金繰りの将来予測が可能になり、経営方針を決める上で大きな役割を果たしています。また、freee会計の財務諸表データを見て気になる部分をfreeeプロダクト上で追跡することができるようになり、過去の財務数値の不整合も発見しやすくなりました。

freee販売導入の決め手

価格が安い、ベンダーの他プロダクトとリアルタイムに連携できる

検討者にオススメするポイント

社内システムを1つのベンダーに集約させたい企業にはおすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

freee販売導入の決め手

価格が安い、ベンダーの他プロダクトとリアルタイムに連携できる

freee販売の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『クラウド型販売管理ソフト新規導入者数No.1freee販売』(原価管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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