資料請求リスト
0
Dynamics 365
CRM

Dynamics 365の評判・口コミ

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2021/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

適切なCRMシステム

この製品のいい点

ERPの分野もカバーしていて、システム上での日報管理や契約管理などは基本機能が装備されているのが良い点になります。クラウド型、自社設置型を選択することも可能で、クラウド型で利用をスタートし、後から自社設置型に移行もできる汎用性の高さがよい。

Dynamics 365の改善してほしい点

Office 365とシームレスな連携が可能でoutlookにいろいろと取り込めるのはいいが、一部アクセスできないビジネスデータがあるのは改善してほしい。

Dynamics 365導入で得られた効果・メリット

ポータルのカスタマイズの容易性を活かしたアジャイル開発をしたことで、顧客から求められていた安くて早くて安全に納期を遵守できた。また、サービス提供開始後の修正やメンテナンスもお客様側で対応が可能である点もメリットです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求