カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
適切なCRMシステム
この製品のいい点
ERPの分野もカバーしていて、システム上での日報管理や契約管理などは基本機能が装備されているのが良い点になります。クラウド型、自社設置型を選択することも可能で、クラウド型で利用をスタートし、後から自社設置型に移行もできる汎用性の高さがよい。
Dynamics 365の改善してほしい点
Office 365とシームレスな連携が可能でoutlookにいろいろと取り込めるのはいいが、一部アクセスできないビジネスデータがあるのは改善してほしい。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
ポータルのカスタマイズの容易性を活かしたアジャイル開発をしたことで、顧客から求められていた安くて早くて安全に納期を遵守できた。また、サービス提供開始後の修正やメンテナンスもお客様側で対応が可能である点もメリットです。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


