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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との繋がりを強化する
この製品のいい点
顧客とのコミュケーションを活発にとり長い目で持続可能な関係性を構築していける。またコロナ禍で疎遠にもならずに済みました。
レコメンド機能が良い。顧客がために求めているものをキャッチし顧客それぞれにあった最適な提案ができる。
モバイル、デスクトップとデバイス対応がされているため社外でも対応可能。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
サクサクと快適な画面操作・読み込みができないのはストレスを感じます。今後、改善対象であるならば優先でお願いします
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
本製品の良さはリアルタイムリード管理が行え可視化することで顧客情報の閲覧、データ抽出を即行える。契約までの工程を短縮できることにより顧客の負担を削減できている。徐々にではあるが顧客満足度の向上に貢献している。
サービス利用状況
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